ラーメン博でストレスがかからない行き方

いつも真面目な事ばかりも疲れるのでたまには変わったことを!

今年は行けなかったが、なんだかんだで、北陸ラーメン博にはよく行っていました。

ただ僕は渋滞が嫌いで、同じ時間かかるにしても、進んでいる方がいいと思う人間です。イライラしなくて済みます

ラーメン博に行くときに8号線から金沢方面へ向かいますが、昼にめがけて行くので

まぁ混んでいますね。でも渋滞が嫌いなので、なんとかスムーズに行ける方法はないか

と考えました。その結果・・・

1、当たり前ですが混んでいない朝早くの時間にいけばいい。お腹がすいていないかもしれませんが。。

食べたいラーメンは早い時間に食べられます!

2、少し遠回りになりますが、海環から行く。金城温泉が目にはいり行きたくなります。

3、8号線からですが、右に曲がる車線を回避して左車線をはしり、駐車場をスルーしてスポーツセンターの信号でUターンします。

この方法が一番楽でした。真面目に並ぶことは良いことですが、違法行為や犯罪じゃなければ

柔軟に考えてストレスが溜まらないように生きましょう!無駄な事で自律神経乱さないように!!

前売り券も買う事を忘れずに!

終わってから言うなと言われるかもしれないですね。

院長からの一言

前の記事

ひざ痛